江戸川近郊お出かけ情報

340Kmドライブ!!

常磐道を走り

ICを出て

一般道を気持ち良く走ります!!

信号も少ない一般道

家族で、他愛も無い話をしながらの楽しい時間です (^^)

リアのガラスが

プライバシーガラスの糞クルマでは

味わえない!

日常を離れ

目に入る光景を

素直に楽しみながらのドライブです。

奥久慈

10数年前に来た時には

このエレベーターは 無かった。

昨夜の雨で

だいぶ溶けたそうですが

まだまだ凍りついたままの

袋田の滝です。

元の観瀑台から 望むと・・・

吊橋 妻の大嫌いモノ!!

息子は、大喜び!!

その吊り端の手間から見上げた滝です。

氷瀑している滝

滅多に見れるものでは在りませんからね~

のんびりと歩いて

お土産屋さん

何でしょうか?

懐かしさと 心が落ち着く風景。

折角ですから

鮎の塩焼き

食べましょうね~!

息子には、鮎の美味さは

まだ、判らないようで

こちらの方が好きみたいです (^^)

クルマに戻り

途中、生ゆばを買って

今夜の楽しみに (^^)

 

快調に走っていると

突如、渋滞。

事故でした!!

正面衝突の様で

ここでUターンして

裏道に入りることに・・・

行きの運転中に気になった道が在ります。

それがこの ビーフライン!

広域農道だと

しかし、どんな道なのか?
 
調べてみるとライダーさん達には有名な道?
 
 ビーフライン

なんとも懐かしいクルマがズラリと

ホンダ シティ

しかもカブリオレばかりが・・・

ムカデダンス 思い出しますでしょ~!

途中でルートをはずれ

懐かしくなるような橋です。

R123です。

W123でR123です!

江戸川区から340kmの

家族でのドライブでした!!

W123は

今のクルマとは違い

色付きガラスも無い!

ナビも無い!

後席用にモニターなんてモノも無い!

今のクルマの設計者は

クルマでドライブする楽しみを知らないのか?

と言いたくなるクルマを作るが

そんなクルマに乗せられた子供達

ゲーム機で遊ぶか

モニターに映し出される映像を見ているしかない。

それでドライブが楽しくなりますか?

家で一人遊びしているの変わりが無い!

クルマ好きになる筈が無い!!

その根本を判ってない人達が作るクルマ

私とっては、面白くないのです。

 

生ゆば 美味しかったです (^^/

では懐かしいCMを

関連記事

  1. 江戸川近郊お出かけ情報

    2018年 江戸川区花火大会

     平成最後の 江戸川区花火大会です。19:15 オープニン…

  2. 江戸川近郊お出かけ情報

    Night of Wonder──夜の不思議の水族園

     昨日、1台納車して黒Sさんの洗車、電動ファンの注油に付き…

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

売り出しております!!

PAGE TOP