ドレスアップ

皆様のリクエストを生かせられれば・・・

昨日は、お客様からご依頼で

首都圏某所からクルマの移動のお手伝いに。

その車中で

現在、ディテーラーに求めてられているモノは何なのだろうか?

ここ1ヶ月 私の中で悩んでます。

古いクルマだと

フチの水垢を取り除いた上で

本来の構造の美しさを際出させて

失われた光沢・艶・映り込みを取り戻し

その取り戻した美しさを

出来るだけ長く

維持すべくコーティングを行う。

ガラスは、透明感を取り戻し。

アルミモールのくすみを消し取り

メッキ類は、磨いて光沢を取り戻す。

工場出荷時に出来るだけ近づける。

これ以外に、何が不足しているのか?

私に足りないものは何か?

自問自答の時間でしたが

答えが出て来ない。。。

 
 
新車ならばコーティングの質を替える・選べる事で

オーナー様のご満足をより得られるだろうか?

 

もしも、皆様方の中で

こんなサービスが在ったらいいな~

と言うモノがあれば

そして、私のまだ、気付いていない部分をお教え頂ければ幸いです。

正解は無いと思うのですが

私は、こんなサービスが欲しいをぶつけて下さいませ!

匿名でも結構ですので

ヒントを下さいませ!!

 info@grade-up.jp

もう一歩 踏み込められれば・・・

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

売り出しております!!

PAGE TOP