W220

W220 S500 No,1

 
給油口 汚れてしまっている。。。

2年前には、キレイにしたのですが・・・
 

水洗いして、粘土掛けです。

オッ!

予想以上にキレイ (^^)

ボディーを拭いて

ボンエットを開けると

コレが飛び出してきた!!!

ビックリ!

車内のボンネットオープナーを引くと

グリルのオープナーが、舌を出した様に出てくる為の

バネなんですが

ポッキリと折れてしまいました。

オーナー様には、連絡して

ご了解頂きました (^^//

非常に珍しい絵です!

普段、作業していると

作業している私は、当然ながら撮れません。

これ、白Sさんの悪戯なんです (^^)

こんなオヤジが、クルマをみがいております。

1工程目終了。

ヒドイ粘りで、参りました。。。

延々ポッリシャーを回しても

この様に伸びるだけなんです!

おそらくは、GSでの洗車の際に

何らかのWAXを使われた可能性大です!

2工程目

3工程目は、写真を撮り忘れて

バフ目消しです。

このS500 前回入庫時の記事はコチラから

 2度目のW220 S500

関連記事

  1. W220

    W220 S500 No,2

     このキッキングプレート 様になりません! いらな…

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

売り出しております!!

PAGE TOP