アルミモールの光沢復元

W123 アルミモールの光沢復元 2

アルミモールを並べて

これから 表面にあるクリア層 抜きます。

コール表面の曇り

これはクリア層の劣化が原因です。

ケミカルを塗ると

クリアと反応して

細かい泡が出てきます。

パーツにより

また、製造時期の違いによって

クリアの暑さが違うので

調整しながらの

剥離工程です。

重ね塗りを行いながら

剥離状態を確認。

そして、水洗いです。

昨日、

新型政府専用機がフェリーされました。

スイスのバーゼルから

千歳へ

まだNナンバーのままです。

しかし、双発機を選ぶなんて

Sクラスに、ダウンサイジングターボを積む様な

お笑い種。

何でも安く!!

全てが優先されるのですね~

※判る人だけ、判っていただければ・・・

実際はこんな経路です。

直線でないのは、大圏航路と言う最短距離を飛んでいるのですが

丸みの無い地図に落とすと

こう言う経路となります。

いよいよ千歳に

それにしても昨日は素晴らしい天気でしたね!!

空は秋。

さわやかな風に吹かれて

心地よい日差し。

今年は台風の当り年の様で

来週もまた日本を直撃しそうですが

昨日の様な天気が続いてくれれば (^^/

 

関連記事

  1. アルミモールの光沢復元

    W123 アルミモールの光沢復元 1

     現在オールペンされていると言うクルマからモールだけを取り…

  2. アルミモールの光沢復元

    W123 アルミモールの光沢復元 3

    クルアの剥離が終わったモールです。ワコ-ズのメタルコンパ…

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

売り出しております!!

PAGE TOP