今日は、アストロから少し話題を変えて
W123 230Eです。
当店の代車!
距離が伸びてきたので
オイル交換です。
新油 4.5ℓを入れます。
エンジンは一回り静かに回ります。
そして、気になっていた振動をもう少し押さえるべく
エンジンマウントを細工して
納得出来る範囲に (^^)
タイヤのローテーションついでに
ホイールハウス 汚れてきましたので
洗って
リアも この状態から
この様に (^^)
ココ 見えない部分ではなく
見える部分だと思うのです。
この年代のメルセデス
塗装はドブ漬けですから
ボディーと色は一緒だから
気になるのです。
フロントの黒い部分は
馬鹿が、シャーシブラックを噴いてしまった。。。
価値観が違えば
自ずと行う作業も異なる例です。
右の純正アッパーアーム
ブーツがひび割れ始めています。
どれだけコストダウンの名目で
品質の低いゴムが使われているか・・・
左のアッパーアーム
これは純正のゴムを診て
駄目出しをして
レムフォーダーに
こちらはゴム 生きています。
洗車して
まだまだこれからの230Eです。
マフラー キャタライザーの手前で
少し漏れています。
これも直さなくちゃ~~~!!