クラウンのエンブレム
いつの間にか ロゴ 変わっていたのですね~!
エンブレム
その字体だけで 印象が変わりますよね
18インチのホイール
このクラスだと17位の方が
乗り心地が良いのではと思ってしまう私です。
黄色のペイント
バルブと位置が合っていない。
位相合わせでバランスを取っているのか?
ミラーの手前の窓の三角形のところ
少しフィンの様なモノが
これボルテックジェネレーター的 役目をしているそうです。
テールレンズにも在ります。
このフロントの形状は
みがくのが辛い構造です。
深くV字に切れ込んでいて
バフの角が当たってしまうのです。
私には
どう読めばよいのか判らないタコメーター
時代に取り残されている。。。
かつての広さにゆとりが在ったクラウンとは異なり
一旦 座ると
そこからは動きにくいシート
運転姿勢は正しくなるでしょうね!
どちらが良いかは
オーナーさん次第では?
一時 流行った
バンパー一体型のマフラーエンド
新型では、従来型に
こちらの方が費用的には有利でしょうね!
1台のクルマをじっくりと見ていると
意外な発見ありますよね~