排気温度計が
2つも 付いています。
抜くと
意外と長いのですね~
届いたマフラー
排気温度計の差し込みも
O2センサーの差込口も無い。。。
純正は、既に供給終了なので
仕方ないか~
この支えも
加工しなくちゃ!
眺めていても
進まないので
排気温度計を抜き取ります。
マフラーをエキマニから切り離す時
錆が しこたま 私に降って来ましたが
何とか取り外して
外した途端
分離。。。
エキマニ
最後部の1本
何故か折れていた。
ナットの所から・・・
気になります。
本来は
錆まくって
こんな感じで
付いている筈なのに・・・
エキマニも取り外します!
エンジンに
突き刺さったままの
スタットボルト
弛み留めナットの要領で
抜いて行きます。
全てのスタットボルトを抜いて
この後、オイルストーンで当たります。
≪ 業務連絡です!! ≫
明日より2日間 夏休みを頂きますので
メール&電話 取れませんので
ご了解の程 よろしくお願い致します (^^/