先日お納めしたS203
私の打ち合わせの不手際で
再入庫となりました。
オーナー様 スミマセン。。。
そこで、今回は私の出来る限りを行います!!
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ますは、ガラス研磨で
撥水コート抜きます!
撥水させる工程は
手間が掛かるものではありませんが
均一に剥がす
ちょいと手間が掛かります。
縦、横、縦で
ガラスコンパウンドを用いて研きます。
撥水状態を確認
研いた部分は、完全無撥水状態に
ボディー研磨に入る前に
まずはマスキング
このコーティングを抜きます。
1工程目
凄い粘りと共に
古いコーティングがボロボロと剥がれて行きます。
ルーフ1面にコンパウンドカスが広がります。
1工程目を終えたルーフ
同じバフで
仕上げ直前に使うコンパウンドで
熱で伸びて 広がったコーティングを剥がします。
力も入れず
ポリッシャーの回転数に頼り
じっくりと時間を掛けて
じれったいほど ゆっくりとバフを進めます。