今日は、起きれました!!
取り外したラジエーター
こちらは、いつもクーリングファン越しに見ているフィン側です。
こちらがコンデンサーで隠れて見えない車両前方側
枯葉やホコリで目詰まりしている箇所もあります。
後ろから、水に勢いをつけて
目詰まりしている所の
枯葉やホコリ 洗い流します!!
ファンシュラウド、ファン、ラジエーターも洗って
乾燥!!
ラジエーターを抜き取った場所は
ATFの垂れた汚れと
ホコリが・・・
折角の機会なので
洗います!!
朝からの暑さで
既にヨレヨレ。。。
ピン合ってませんが
目を細めて頂ければ
見えるでしょ (^^/
抜き取ったハイドロの油圧ポンプです。
抜ける配管も抜いて
目くら蓋もこれでOK!!
リアシートを取り外して
レベライザーのエアー抜き用のボルトと緩めると
泡状となったハイドロオイルが噴出します!!
昨日、午前中は汗だくとなり
作業を終わらせて
午後、神奈川陸運支局へ
そこで、珍しいクルマを発見
初代クラウン!!
しかも、ナンバー見てくださいませ!
三 5
貴重でしょ~~~
これはナンバー交換してはならないクルマです。
バス・地下鉄を乗り継いで帰宅途中
桑ちゃんからメールが入り
ブレーキの警告灯が消えないとの事で
ブレーキセンサーを疑ったのですが
付いていない!! (← 桑ちゃんへ 過去の写真で確認しました!)
となると・・・
サイドブレーキのリミットスイッチを疑うべきだと
その後、湿度が異常に高い中
運転席足元に頭を入れて作業していた様です。
その後、連絡が無いので
熱中症で倒れていないとイイのですが・・・
皆様も、夏の疲れがジワジワと溜まっているかと思いますので
くれぐれも無理の無い様に (^^//