ようやくバネ到着しました!!
ほぼ同長ながら
巻き数は、1巻き多いバネです。
体重を掛けてみると
バネレートの違い 断然です (^^/
バネに体重を掛けて
どれぐらいか???
身をもって、体験しないと理解できないオヤジなんです。
電動ファン
低速が回らず
センサー交換して
冷媒ガスを入れ替え中です!
GRP808α
その効果は、過去に乗り継いできた
私の車で、確信を得ています。
今回も、エンジン、デフ
そして、パワステにも
投入します!!
エンジン始動
エアコンONで
少し待つと
電動ファン 回りだしました (^^/
車高はこんな感じに
W126らしいスタイルでしょ~!!
試走行きます!
メーターナセルはカビが生えていますが
針の色 ご覧くださいませ!!
見事なオレンジが生きてます (^^)
誤ったバネとは違い
思いっきりアクセルが踏めます!!
そして、ハンドルを切っても
お尻が付いて来ます!!
ハイドロ無しの方が
断然、スポーティー!!
これは、乗った人しか判らない味ですぞ (^^/
560SEL 560SECのオーナー様
リアのハイドロ無くすと変わりますよ~~~
バネ・ショックアブソーバーが手に入る今ならば・・・
ザックスのリアのレベライザーも入手できない今
選択すべきは、壊れにくいノーマル足では (^^//
※悪魔のささやきです。