W463

青森行きG500 No,6

この写真は、何時撮られたのか?

そして、

みがいている部分を撮ったのか?

私の ごま塩頭 を撮ったのか?

ボンネットを研いている時も

盗撮されていました!

最近、物覚えが良くない。

ジワリジワリと年齢を感じざるを得ない私です。

その中で

唯一、握力だけは左右とも65kg以上あります (^^)

握力と腕の力で

ポリッシャーの反動を押さえ込んで

研きます!

際の部分

気の抜けない所です!

その位置にバフを適切に当てる

オヤジの体力勝負なんです (^^/

プレスラインの左右で

塗装の表情の違い

お判り頂けるかと

自分の感性と目を信じて

出来る限り 同じ肌に仕上げて行くのです。

2工程目 入ります!

ここから話は変わりますが

昨日、オルタネーターを載せ替えて

西大井から横浜まで

1往復およそ70kmを走らせると

アイドリングの値が上昇。

オルタネーターが換わったことで

発電電圧が変わり

燃料ポンプの吐出圧に変動が生じたのだろか?

02センサーの値を見ても

高い!

燃調を再セットします。

1つの補機の交換で生じる変動。

その影響が、どのように車のコンディションが変わるのか?

しっかりと走らせてみないと判らない。

テスターではなく

感の世界です。

関連記事

  1. W463

    AMG G63 その後の部分補修

    左フェンダーのカバー部分に傷が入ったとの事で今回 再入庫と…

  2. W463

    AMG G63 No,1

    AMGのご入庫 続きます!新車G63です!!あいにくの…

  3. W463

    G320 No,2

    私、早めの夏休みを頂戴してG320 完全に失念しておりました!…

  4. W463

    イエローオリーブマット No,2

    最近のクルマは、造りがデリケートです。キズが入り易いパーツも多…

  5. W463

    AMG G63 No,8

     ルームクリニング開始です!! こんな所が気になり…

  6. W463

    新潟からのG320 No,6

    1&2工程目に使用したバフです。3工程目…

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

売り出しております!!

PAGE TOP