今回の往路 358km
その一人旅もあと少し!!
スタート時 走行可能距離は398Km
実際に走ると走行可能距離は
まだ186Km
恐るべき燃費です!!!
ここ新潟空港ICで
高速道路に別れを告げて
一般道で 新潟空港へ向います。
W204 C43でのドライブですが
一般道での、信号待ちの後
出始めのアクセルワークが敏感過ぎて
非常に気を遣いました!
ハンドルも敏感です。
足は、結構固め。
高速道路の継ぎ目
路面の悪いところでは
予想外のショックを感じます。
今回のドライブは、みがいたクルマを汚さないように
走ったので
9速ミッションは、素晴らしい燃費を見せ付けてくれました!!
この9速ミッション
もしも、可能ならば2→4→6→9で変速してくれたならば
エンジンを回す楽しさが出るだろうにと思いました。
※何らかのモード設定で出来るのかも? もしくは、パドルシフトで・・・
進路変更する時も
サイドミラーを見れば
後続車の有無を伝えてくれますので楽!!
2000rpmを越えることが無いので
エンジン音は静か!!
シ-トも、全く疲れを感じさせない!!
オンロード走行に関して言えば
非の打ちどころが無い車でした。
待ち合わせ場所の、新潟空港到着です!!
5年振りです (^^/
出発ロビー ローカル空港らしさ 出ています!!
国際線出発ロビー
新型コロナのワクチン接種会場になってました!!
小一時間 オーナー様とお話をさせて頂き
無事 納車終了!!!
DHC-8-400の到着を見て
???
この機体 エアーステア付いているのに???
げっ!!!
エプロンを歩かせてくれない!!
ボーディングブリッジが繋がれてしまいました!!
エプロンを歩く
ローカル空港の楽しみなのに
取り上げられた気分です。。。
部品を輸入するのって、大変なんですね!!