W201

W201 190E No,2

前方のチェックを終えて

後方に

ダストブーツ 終わってます。。。

マルチリンクのアーム

まだガタは生じていませんが

マルチリンクを支えるブッシュ

かなりお疲れ気味です!

メインの燃料ホース

硬化しています。

いつ折れてもおかしくない。

ブーツは脱落。。。

燃料ポンプユニットのカバー

外します!

意外!!

燃料ポンプ、フィルター、アキュムレーターは新しい。

しかし、残念すぎる作業。

よくも折れる事無く、周囲のホースを

そのまま使ったものだと感心してしまう。

燃料 全抜きしたのだろうから

ついでなんだから交換すればいいじゃないの?

マフラー

手に入る内に・・・

ミッション側のシフトリンケージブッシュ

脱落したまま

放置されていました。

常識では、W201のミッション側のブッシュ交換は

ミッションを下ろして交換するものですが

私は、その不合理に耐えられない。

そんな費用、お客様にご請求出来ますか?

ブッシュ 1個 400円弱 の交換の為に

ミッション脱着、ATF、フィルター、ガスケット

どんだけの費用になっちゃうの・・・

  W100 W111 W112 W113の読書灯 1138200052

高くても 手に入れば良しとしなければ (^^)

関連記事

  1. W201

    W201 190E No,9

    ブレーキフリュード 入れます。そして、エアー抜き!純正…

  2. W201

    W201 190E No,7

    ホコリを被りなんとも時代を感じるアクセルリンケージです。…

  3. W201

    W201 190E No,8

    シフトレバー抜きます!周囲のウッドパネルを外して…

  4. W201

    W201 190E No,6

    脱脂洗浄を行います!!ナンバー ステーに嵌ってない。。…

  5. W201

    W201 190E No,5

    前回 ご入庫頂いた際にテールレンズのパッキンから水の浸…

  6. W201

    W201 190E No,6

    ロアアームにナックルを付けて新品のショックアブソーバーを組み付…

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

売り出しております!!

PAGE TOP