錆の浮いたシフトリンケージ
その先には、クリップは在りますが
ブッシュが無い!!
これではシフトレバーの遊びが多いので
ブッシュ入れます!
シフトリンケージブッシュを入れる為だけに作ってもらったSSTです!
※SST(Special Service Tool)とは、特殊工具のことです。
W201 ミッションの隙間に指は入るが 届かない
当然、手の甲が入る隙間が無いので
ギリギリの隙間の中での作業となります。
レンチを掛けて
頭のネジを締め込んで行くだけ
締め終わりました。
あとは、SSTを取り外すだけです。
ブッシュ 綺麗に入ってます!!
後は、リンケージロッドを入れて、クリップを嵌めればOK!!
ボルトにワイヤーブラシを掛けて
ホイールとローターの接合面
錆が・・・
ここにもワイヤーブラシを当てて
ボルトを嵌めて
90、100、110Nmで順に締め付けて
珍念さんが洗ってくれたアンダーカバーを装着して
ウマから降ろします。
ホイールの下の記事
スロットルアクチュエーター 気になります!
どんな値段になっているのか?