液体パッキンが固まった 翌日
サブタンクを取り外して
センサーの入れ替えを行おうと
抜き出すと・・・
「汚ね~~~!!」
薄々 気付いていた居たのですが
センサーを洗わして
付け直しをして
サブタンクの取り付け!
コレならば、息子に任せても 大丈夫 (^^)
交換したサブタンク
オイルでも回った過去が在るのか・・・?
よくも2年間
このまま使ったと
反省しきり。
こんな状態ですから
当然、サーモスタッドも手配しておいたので
交換します!!
古いサーモスタッド
私の想像よりは マシでした。
これで作業間完了!!
空燃比を 車検用に調整して
川崎陸事へ向い
代書屋で書類を整えてもらい
書類を提出して
いざ ラインに向かいます!
1コースでの検査を無事に終えて
出てきたのですが
3コースで、フィルムの透過率の測定が残ってます。
珍念さんが貼ってくれたフィルム
透過率の検査も無事通り
書類を提出して
新たな車検証とステッカーを頂けました!!
息子 「車検て、簡単なんだね~」
私 「何にも難しい事はない!」
1コース脇の見学通路で
検査の進捗を見ていたので
免許を持つ人ならば
誰にでも出来ると見えたのでしょうね!
こうやって
普通の家庭では
行わない事をやらせ、見せて
一般常識を非常識と擦り込み
私の「常識」を常識と思い込ませています (^^)
京葉サービスの事務所に行くと
あなたの常識は、本当に常識ですか~~~
のステッカーが在ります!
走行距離表示値 136,200km
旧走行距離表示値 118,400km
2年間で1.7万k
もう少し走行料理は、伸びているかと思ってました。
35歳の230E まだまだ走りますよ!!
自分が楽しめて
費用が掛からない
最高に常識的でしょ! (^^)
私の230E用のワイパーをオーダーして発覚!!
廣澤社長でも、ミスる事はあるのですね (^^/
誤手配されたワイパーは、TEに!