1工程目で 出て来たカスです。
こらはコンパウンドにコーティングが絡まって
出てきます。
ボンネット 向かって右半分だけ研いて
左半分を研き始めて
出て来たカスは 更に大きく
ボンネットの1工程目 終了!!
と思っていたのですが・・・
それは後ほど
ルーフレール脇
研く前 このサメ肌
これが許せる方は、そのままでも良いでしょうが
研くと
サメ肌は取り除かれて
本来の発色を取り戻します。
ルーフレールの下は 厄介。。。
補助マスキングをして
レールの下に バフを入れて
反動を押さえられる様にバフを回転させます。
内側が終われば
次は、外側から
凄く面倒ですが
これを行わないと レール下だけに
サメ肌が残ります!
このリアスポイラーを見て頂いて
気にならない方は
私の技術は無用です。
しかし、気なって仕方ないと言う方は
ご相談下さい。