R129

R129 アズライトブルー No,4

ソフトトップ(幌)のウェザーストリップが

押さえ付けられている部分の汚れ。

アルミモールのキズ

何処まで消せるか?

塗装のシミ

樹脂プレートの周囲の水垢

行うべき事が

全く異なる作業ですが

出来る限りを目指して

増す金を終えたSLです。

少し遠目から見ると

凄く良さそう!

でも、ボンネットフードの写り込み

違和感を感じるか否か?

上から見ると

これです!

もう少し近づくと

これで違和感を覚える理由が

ご理解頂けると思います。

前オーナー様が施したコーティングが載っている事が

違和感に・・・

細かいキズと

小さなシミ

そして、ウォッシャーノズルの水垢。

ノズルから

手前のプレスラインまで

1工程目の研きを行いました。

発色の違い ご覧下さいませ!!

凄いコンパウンドカスが出ますが

向かって右側のみ

大まかに1工程目を進め

同時並行で

トランク部分は、珍念さんが研き始めています。

2000rpm

70Km/h

わめかないエンジンで

するすると進む快感に浸りながら

走る ひと時です!

  5.0bar フューエルプレッシャーレギュレーター

交換するだけで

エンジンの回転の伸び

確実に変わります!!

これも経験した人にしか判らない世界です。

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