トップの画像ですが
始め私は?????
調べてみると
電子制御モーターがターボチャージャーの
シャフトを直接駆動しているそうです!
参考 : 2022 メルセデス AMG C 43 が世界初の E ターボをデビュー
そうなりますと
コレまでの排気圧の上昇を待つ事なく
アクセル開度の変化を信号で捉えて
モーターの回転数を上げて
ターボを効かせられる!!
凄いですね~~~
でも・・・
私は、いじれない代物になってます。。。
さて、ココからが本題です。
キッキングプレート
保護シールを剥がすと
糊 残りが。。。
糊 安いモノに替えた?
糊を綺麗に取り去って
ひと手間 増えた事に
心の中で 文句を言いつつ
作業を進めます。
ハンドルのスポークにシミが(皮脂)
ココにも
ココにも
素材の変化に伴い
掃除の仕方、使う材料も
変化させる必要が出てきます。
今回、フロアマットに誤りがあったので
マッレスでの納車となります。
販売店から、マットは
オーナー様に直送です!
Cクラスなのに
大きく成長したな~
と思うのは、私だけ?
完成です!!
それと・・・
始めて見ました!!!
新タイプの車検証です。
如何に小さくなったか
私の指のサイズと比較して下さいませ (^^/
何もかもが 昭和なオヤジ
世の中に付いていけない変化に晒されております。
でも、同士が居る様で
一安心 (^^/
このブログは
32bitのパソコン
ウィンドウズは、7 のままなんです。