W126

560SEL アークティックホワイト No,3

右側のアキュムレーターの交換を終えると

お次は、左側

こちらも完全に抜けた状態でした。

左右のアキュムの交換を終えたら

エンジンを始動して

角材の上に着地!!

この高さがあれば

私が下に潜り込めます (^^)

配管の漏れと滲みをチェックして

車高 少し落とします。

レベライザーに繋がるコントロールロッドは

ジョイント部分が脱落していますので

パーツが入手できるまで辛抱です。

暫定の車高をセットして

エンジン 汚すぎる。。。

これも後日 掃除しますが

今は、走れる状況を

遊びの多過ぎるアクセル 駄目なんです。

アクセルリンケージの調整を行います。

コテコテのリンケージ

グリスを無用なところに塗って

頭悪すぎ!!

こちらのロットも長さの調整をして

エンジンを掛けて

スロットルバルブを押す最後のロッドを外して

エンジンの回転数に変化が無いことを確認して

暫定の調整を終えます。

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