メーターケースのリペア

W124用 メーターケースのリペア ( カビ対策 )

哀れなほどのカビ・・・

少し寄ると

酷いモノです。。。

この状態のメーターを見ながら

運転したいと思いますか?

そこでリペアしたメーターケースへの移植を行います!!

メーター&インジケータ を全て抜き取り

導光板の熱変形を確認します!

中には、大きく熱変形している物あります。

その理由としては、暗さを補う為に

ハイワット球に変更されている場合などです。

メーター&インジケータを抜き取ったメーターケースです。

リペアで仕上がった来たケース。

メーターとインジケーターを入れ替えると

スッキリ感を取り戻しましたでしょ (^^//

このリペアを行うに当り

メーターのシールドも取り外して作業する為

時間が掛かりますので

ご来店頂ければ

完成品のリペアケースをご覧頂き

ご納得頂きました上で交換作業に入らせて頂きます。

なお、導光板の熱変形が起きていました場合は

別途費用が掛かりますが

LED化させて頂きます。

参考: 560SEC No,6

費用に関しては、明日にでも(^^/

 
 
  W124 後期用 MARELLI ヘッドライト セールです。

W124後期のヘッドライトをお探しの方!!

今ならば、間に合いますよ~~~

 

関連記事

  1. メーターケースのリペア

    W124用 メーターケースのリペア ( カビ対策 ) No,2

    このカビだらけのW124のメーターケースをケースのリペ…

  2. メーターケースのリペア

    メーターケース 新品が手に入った頃

    2018年 この時点ではこのメーターケースですらオーナ…

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

売り出しております!!

PAGE TOP