燃料ポンプユニットを交換して
燃料キャップのパッキン
ひび割れて 圧力が逃げる可能性が
高い物ではないので
交換です!
ブレーキローター
それなりに磨り減っていますので
交換でします。
ブレーキキャリパーを外して
新品のローターを
ついでに
ブレーキマスターシリンダーも交換。
キャリパーはオーバーホールして
エンジンマウントも
新旧の比較です。
同時にダンパーも交換です。
230Eには、
もうひとつエンジンダンパーがあります。
コレも交換!
燃料ポンプユニットを交換して
燃料キャップのパッキン
ひび割れて 圧力が逃げる可能性が
高い物ではないので
交換です!
ブレーキローター
それなりに磨り減っていますので
交換でします。
ブレーキキャリパーを外して
新品のローターを
ついでに
ブレーキマスターシリンダーも交換。
キャリパーはオーバーホールして
エンジンマウントも
新旧の比較です。
同時にダンパーも交換です。
230Eには、
もうひとつエンジンダンパーがあります。
コレも交換!
Copyright © 車のみがき屋 何でも日記 All rights reserved.