W123

W123 230E No,17

給排気系の洗浄を終えたら

アイドリングの回転数の調整を行い

空燃比の調整です。

頼んでいたパーツも揃い

本格的に整備に入ります!

まずは、このロアアームジョイント

ブーツがぱっくりと割れてます。。。

これでは、車検も通らない!

ジョイントを切り離すと

硬化したブーツは

更に割れて・・・

足回り バラして行きます。

ロアームの錆 落とします。

フロントフタビライザーブッシュ

交換です。

車両右側はバッテリーの下なので

楽ですが

左は、ブレーキブースターの真下で

厄介です。

抜き取ったブッシュ(上側2個)

新品のブッシュです。

穴の大きさが異なっています。

スタビライザーの位置

を決めているパーツです。

ブレーキサポートも抜いて

車軸の前後方向の位置を決めている

重要なパーツです。

写真左上の丸い穴が

ブレーキサポートが収まる位置です。

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