スピードメーターのケーブル外れましたら
コネクターを取り外して
警告灯を取り外して
最後に残るのは
外気温計のケーブルです。
ステアリングの下のアンダーカバーを外して
繋がるコネクターを確認。
ようやく外れました。
190Eだけがこの様に手間の掛かる構造になっているのか?
W126ならば
速度計もパルス式(ワイヤーを使いません)
外気温計だって、コネクター式
メーター取り外しました!!
メーター組み換えです。
この外気温計のコネクター
バラさないと抜けない・・・
面倒な造りの190Eです。。。
速度計 抜けました。
メーターの交換終了!!
メーターナセルを交換しますが
抜き取ることは何とか出来ましたが
速度計のケーブルが 届かないので
ミッションに繋がるクリップを外す為に
ジャッキを掛けて
持ち上げます。