一旦 作業を中止して
数日後、黒Sさんから電話があり
高圧ホース・エキスパンションバルブの到着の電話でした。
予想以上に素早い行動です (^^/
日立製の新品です。
高圧ホースを準備して
接続部分をワイヤーブラシで磨いて
クーラーボックスです。
蓋を取り
古いエキスパンションバルブを取り外します。
フレア接続部分の漏れ止めも入手していました!
作成して貰った高圧ホース 取り付けます。
入手した ナイログ を塗って
閉め込んで行きます。
一旦 作業を中止して
数日後、黒Sさんから電話があり
高圧ホース・エキスパンションバルブの到着の電話でした。
予想以上に素早い行動です (^^/
日立製の新品です。
高圧ホースを準備して
接続部分をワイヤーブラシで磨いて
クーラーボックスです。
蓋を取り
古いエキスパンションバルブを取り外します。
フレア接続部分の漏れ止めも入手していました!
作成して貰った高圧ホース 取り付けます。
入手した ナイログ を塗って
閉め込んで行きます。
Copyright © 車のみがき屋 何でも日記 All rights reserved.