占拠されたのはこのクルマ!!
黒Sさん
車検前に 遣りたいことがあるとか・・・
計ってます。
タイロッドの
左右の長さ。
ほぼ 左右差は無かったが
ハンドルを切ると
左右でロックまでの回転数が
1/4違うのです!
左に切ると センターから1回転半。
右は、1回転と3/4回転。
この原因は判らず仕舞いでした。。。
このオドメーター
何回転したのでしょうか?
10万 20万 それとも 30万Km
また、何かやってます!
メジャーを出して
タイヤに落書きして
タイヤに メジャーを貼り付けて
落書きに
メジャーを当てて
この4つの寸法を測ってます。
その後
ホイールベースの左右差を測るのを手伝わされて
プラグ抜いてます。
交換だそうです。
プラグ交換 終了!!
朝来た時
W108に乗せられて
ハンドルを握らされて
インプレ聞かれて
エンジンのパワーが出てない!!
ミクスチャー 薄いセッティングにし過ぎて・・・
それを修正して
あっという間に 1日が・・・
メェ~~~ と モォ~~~
まだ モォ~~~
治らないよ!!
「何で~~~」
メェ~~~を鳴らしてみて
「イイ音するじゃん!!」
モォ~~~をバラし始めるオッサン。
全ては、自己満足 (^^)
こんな事で
連休初日は過ぎて行きました。