スバル

スバル S203 No,3

先日お納めしたS203

私の打ち合わせの不手際で

再入庫となりました。

オーナー様 スミマセン。。。

そこで、今回は私の出来る限りを行います!!

  ==========

ますは、ガラス研磨で

撥水コート抜きます!

撥水させる工程は

手間が掛かるものではありませんが

均一に剥がす

ちょいと手間が掛かります。

縦、横、縦で

ガラスコンパウンドを用いて研きます。

撥水状態を確認

研いた部分は、完全無撥水状態に

ボディー研磨に入る前に

まずはマスキング

このコーティングを抜きます。

1工程目

凄い粘りと共に

古いコーティングがボロボロと剥がれて行きます。

ルーフ1面にコンパウンドカスが広がります。

1工程目を終えたルーフ

同じバフで

仕上げ直前に使うコンパウンドで

熱で伸びて 広がったコーティングを剥がします。

力も入れず

ポリッシャーの回転数に頼り

じっくりと時間を掛けて

じれったいほど ゆっくりとバフを進めます。

関連記事

  1. スバル

    二代目 BRZ

    二代目 BRZ のご入庫です!!TOYOTAと…

  2. スバル

    IMPREZA WRX SPEC C No,8

    IMPREZA よりもWRX を強調しSTIを…

  3. スバル

    IMPREZA WRX SPEC C No,4

    モリヤさんが持って来た新兵器です!光源にすっとが入っている投光…

  4. スバル

    LEVORG 新車!!

    運転席&助手席は、撥水ガラスです。フロントガラスは、加…

  5. スバル

    IMPREZA WRX SPEC C No,1

    写真では、見えずらいですが凹みが・・・ドア4枚にありま…

  6. スバル

    LEVORG STI

    フィルムを貼り終えたばかりのレヴォーグです。まずは、水…

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

売り出しております!!

PAGE TOP