梃子摺らせてくれましたキッキングプレート
取り付けて
内装の作業 完了です!!
※昨日まで、何を血迷ったのか青森を秋田に勘違いして私。
訂正させて頂きました。
エンジンオイル 抜きます!
これ 高いけど効きます (^^/
フィラーキャップを外して
添加剤投入!
取り寄せておいたタッチアップペンです。
まずは、気が狂った様に振って
攪拌します。
傍から見ると、「何をしているの?」
でも、それぐらい振らなければ
メタリックの場合、塗り斑が生じます。
カンガルーバンパーを取り外した部分にタッチアップ
メクラ蓋
これも、穴のサイズを測り
手配していたものです。
成型の際に繋がるように生産される為
この突起 気になりますでしょ!!
ヤスリを掛けて
突起を削り落とします (^^)
全ての作業は、自分のクルマだったら
「どうするか?」
その発想が全てです!
メクラ蓋もタッチアップして
翌朝
色を付けたメクラ蓋を取り付けて
雰囲気違いますでしょ!!
メクラ蓋が黒だったら?(← 想像してみてくださいませ!!)
昨日、名古屋からW124 W320Tのオーナー様が
作業の打ち合わせの為に
お越し下さいました!!
同年式、同色でした。
フレームナンバーも
ほぼ1000番 違い!
色々お話させて頂き
試乗させて頂きましたが
かなり良いコンディションですが
後一息!
折角、名古屋から来て頂いたので
青森ナンバーのTEにもご試乗頂き
違いを楽しんでいただきました (^^)
M104エンジン
回さないと、回るのを嫌がるエンジンに成り果てます。
M103、M104は、内燃機関らしくない
モーター(電動機)の様な音してますか?
これではなく、別のステッカー手配してもらおうと思っていた私です (^^)