車両のデータ通りになっているか?
確認して行きます!!
無負荷でのアイドリング
規定値どおり!
点火タイミング 規定値どおり!
空燃比 問題なし!!
メーターの照明
暗すぎる。。。
この原因が判りました。
頭は悪いが
ズルがしく
金への執着心だけは 人一倍強く・・・
基本の「き」の字すら判らない
クソ野郎が入れた電球です!
私 そのままでは文字が読めないので
拡大鏡を使用して 読みましたが (不便な年齢です!)
24V3W
普通の乗用車を扱っている店では
この電球を持っていない!
24V トラック関係の仕事に関わる店でしか
この電球を使わない。
堂々と24V球を入れるなんて
普通なら 在り得ない!!!
このブログは、私の妄想が文字になる部分がありますが
全てはノンフィクションです。
事実のみお伝えしています。
12V車に、24V電球が入れられていたのも事実です。
メーター修理に出して
このあり様。。。
この世界 どれほど信用がならないか・・・
皆様 くれぐれもご用心を!
私の仕事に戻り
車内をザックリ清掃して
水洗い完了!!
久々の かつての愛車とのご対面の機会を作って頂けた
オーナー様に感謝です (^^)
トリップメーターをリセットして
帰宅。
燃費も問題なさそう。
少し古めのクルマ
「古いから こんなもんです。」
抜け抜けと言う専門店も多い。
しかし、クルマは機械です。
交換すべき部品を交換して
キチンと調整すれば
本来の走りを手に入れる事が出来て
古さの中に在る
現代の車が忘れた、置き捨ててきた味
それを存分に楽しめる筈です。
「古くても こんなもんです」
と言える愛車であって貰いたい。