前方のチェックを終えて
後方に
ダストブーツ 終わってます。。。
マルチリンクのアーム
まだガタは生じていませんが
マルチリンクを支えるブッシュ
かなりお疲れ気味です!
メインの燃料ホース
硬化しています。
いつ折れてもおかしくない。
ブーツは脱落。。。
燃料ポンプユニットのカバー
外します!
意外!!
燃料ポンプ、フィルター、アキュムレーターは新しい。
しかし、残念すぎる作業。
よくも折れる事無く、周囲のホースを
そのまま使ったものだと感心してしまう。
燃料 全抜きしたのだろうから
ついでなんだから交換すればいいじゃないの?
マフラー
手に入る内に・・・
ミッション側のシフトリンケージブッシュ
脱落したまま
放置されていました。
常識では、W201のミッション側のブッシュ交換は
ミッションを下ろして交換するものですが
私は、その不合理に耐えられない。
そんな費用、お客様にご請求出来ますか?
ブッシュ 1個 400円弱 の交換の為に
ミッション脱着、ATF、フィルター、ガスケット
どんだけの費用になっちゃうの・・・
W100 W111 W112 W113の読書灯 1138200052
高くても 手に入れば良しとしなければ (^^)