片側のアウターベアリングが純正でなかった事を
オーナー様にお伝えしたところ
純正への交換の依頼を受けて
一旦納車して
新品のベアリングが届いて 再入庫いただきました。
ハブとローターをばらして
インナーベアリングとシール
ベアリングを打ち抜いて
交換します。
新品のベアリングをグリスアップして
キレイにロアーらーの隙間にグリスを入れて
組み付け
組み付けて
調整して
※手がグリスだらけ、一人での作業ですので、写真が少なくてスミマセン。
気になっていた
ベルトの裏返り!
巻き取り器の上で
裏返ってました。
ピラーのカバーを外すと
ホコリとウレタンで
車内は汚れますので
掃除機を掛けて
正常なベルトです。
これでお納め出来ます (^^/
W123、W126のクーペのリアウィンド
凝った造りですが
値段が・・・