エンジンスターと直後の冷感時
回転数が低く 安定しないので
アイドルアップレギュレターの調整です!
この左側の 丸い凹み
この凹み加減で
冷感時の燃料流量が変わります。
裏蓋を取り外すと
バイメタルとご対面
この左側の位置で流量調整されています。
裏蓋と共に写真を撮るとこんな感じです。
このピンが浮いていると(バイメタルが反っていると、燃料が流れ込む)
判りやすい構造でよね!
今のクルマでは、こう言う構造すら無い。。。
水温センサーで信号を拾って
バルブを開閉する仕組み。
何度か調整を繰り返して
これでOK!!
テスターを繋いで どうこうと言う時代ではない (^^)
バンパーの端の骨格
届いたので 交換します。
ゴムブーツを取り付け
バンパーを取り付けて
ひとまず 完成!