Jaguar

Daimler SupereV8 No,6

冷媒 5本充填して

マニホールドゲージの値は

高圧の値の1/10の低圧の値

これならば 冷えるはず。

作業場の気温です。

しばらくアイドリングさせて

クーラーONにして

吹き出し口温度 8℃

バッチリです!

1時間ほどアイドリング状態で

クーラーを掛けて

ガス漏れの点検です。

車両の下に 潜り込みチェック

上からも 問題なし!

カバーを取り付けて

作業終了です。

洗剤を掛けて

洗います。

拭き上げて 完成です!

高回転になり

ガス圧が上がった時に

漏れなければイイのだが

  ========

エアコン修理

言葉で言えば簡単ですが

車両年数がある程度経っていると

弱い部分から漏れます。

今回、交換したOリング以外にも

ジョイントされている箇所もあり

そこにもoリングが使用されているので

正常な圧力が掛かると

弱っている部分から漏れる可能性は否定できません。 

関連記事

  1. Jaguar

    Daimler SuperV8 No,3

    ホイール 汚を纏っています。特に この フチ…

  2. Jaguar

    Daimler Super V8 No,6

    このダイムラーのボンネット結構 複雑な凹凸です!エッジ…

  3. Jaguar

    ディムラー 中古車再生過程 No,8

    メタリック塗装の場合クリア層の厚みとの戦いです。切り込…

  4. Jaguar

    Daimler Super V8 No,11

    シフトレバー 一見すると 全く問題無しの様に見えますが 見方…

  5. Jaguar

    JAGUAR XKR SILVERSTONE  3回目のご入庫!

    オーナー様からフロントガラスの撥水効果が落ちてきたので…

  6. Jaguar

    Daimler Super V8 No,15

     ヘッドライトの飾り金具 取り外して磨く ディテイラー 日本に何人居…

2025年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

売り出しております!!

PAGE TOP