メータを取り外して 点検です!
負圧で動く エコノミーメーター
エンジンを始動させると 真下を向いている。
これが気に入らない!!
バキュームテスターを繋いで
10inHgで、メータの半分を差す。
15inHgで、ほぼ振り切る。
エンジンルーム
この負圧の配管を測りましょ (^^)
ほぼ15inHg
配管を繋ぎの奥まで差し込んでも・・・
分岐しているそれぞれの漏れを見てみると
モレモレ!
これからクルマの何処で漏れているのかチェックが必要です。
手の掛かるヤツです。
メータを取り外して 点検です!
負圧で動く エコノミーメーター
エンジンを始動させると 真下を向いている。
これが気に入らない!!
バキュームテスターを繋いで
10inHgで、メータの半分を差す。
15inHgで、ほぼ振り切る。
エンジンルーム
この負圧の配管を測りましょ (^^)
ほぼ15inHg
配管を繋ぎの奥まで差し込んでも・・・
分岐しているそれぞれの漏れを見てみると
モレモレ!
これからクルマの何処で漏れているのかチェックが必要です。
手の掛かるヤツです。
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