研く前のボンネット
下手な塗り替えと
胸糞悪くなるコーティングの所為で
この状態。。。
肌調整用の
粗いコンパウンドで
研きます!!
蘇る光沢。
断然の差
ご覧頂けるかと (^^)
隣り合う部分に
差が出ない様に
慎重に研きます。
ようやく半分
研き終えました!!
コーティングでキレイになる?
絶対に嘘です!!!
カバー付きの蛍光灯
これは失敗です。
明らかに写り込みの悪さ
ご覧頂けるかと・・・
フロント部分の光量は補えたが
絵にならない!
凄い時間が掛かりましたが
ボンネットの1工程目 終了!!
元は、コレですからね~
こんなマスキングで
1工程めを進めて来ました。
コーティングで本気で
クルマがキレイになると思っている
大馬鹿が如何に多いか?
化粧をしたら
その化粧をキレイに落とす。
当然の事です。
その当然が出来ていないのがこの業界です。
嘘と出鱈目で塗り固められています。
そこに存在するのは
利益だけを追い求める胸糞悪い守銭道!
研く技術も待ち合わせず
見た目の違いにさえ気付かない!!
コーティングを売りに
どこまで利益を追い求めるのか?
===========
V8を積んだW124
500Eではなく
あえて、4200cc
渋過ぎます!!
===========
≪ 業 務 連 絡 で す!! ≫
お問い合わせを頂く際
ezweb.ne.jp
に返信が送れない事例が出ております。
お手数ですがPCからのご連絡を頂ければと存じます。
勝手ながら、宜しくお願いいたします。