吸排気系の洗浄を終えて
車内の臭気を追い出す為に
窓を開けてドライブ!!
窓を閉めようと
パワーウィンドスイッチを操作すると
リアから
「ガキィ!!!」
嫌~~~な音が・・・
上がらなくなった窓です。
内張り 剥がします!
過去に触られた跡が見受けられます。
ワイヤーが切れています。
レギュレーター交換ですね~
配線を見ると
過去にも交換されたかの様な
痕跡がありました。
見事に樹脂部分が破断!!
ドア内部に落ちていた部品を拾い集めて
数日後
京葉サービスの阿部さんから
「タイヤ入ってるよ~~~!!」
2本しか交換していないタイヤ
残り2本 入れ替えに行きました。
安全対策用のカバーなんか付いていると
ホイール単体で回した時の回転も
タイヤを取り付けた時の回転も見れない!
それを見ずして
タイヤ交換の意味が何処にあるのか?
タイヤは丸いと信じて疑わない方
それは、妄想です。
丸いタイヤがどれだけ少ないか?
ご自身の目で見て
※京葉サービスでは、もれなく交換作業を見なくてはなりません!!
実際に交換したタイヤを履いて
試乗して気に食わなかったら
文句を言えます (^^/
クルマが
地面と接している
最も大切な部分です。
一度経験してみては如何でしょうか?