この日は、時計を見て頂いたとおり
早出です!!
早出しても
大渋滞。。。
今年のGWは渋滞していないそうですが
何処にも行けないというのは
身を持て余しますね~!!
ロアアームとナックルをアトミックに預けて
ピットに戻り
作業再開です。
ここも割りピンの入る古いタイプばかり・・・
セパレーターを掛けて
「バッキィ~~~~ン!!」
にビビリながら
作業です。
ステアリングリンケージ
外れました!!
ジョイントの遊び 確認中です。
上の写真と見比べると
と言っても
わかりヅラ過ぎるかも・・・
動画 載せておきましたのでご覧下さいませ!!
何が良くて、何が悪いのか?
その判断が出来ないプロも多いので
拡散していただければ幸いです。 (珍しい事言うでしょ!)
GWの時間を持て余していると思いますので (^^)
アイドラーアーム 取り外します。
仰向けで120Nmで締め付けられているボルト&ナットを緩めます。
腕だけの力で・・・
オヤジの体力をジワジワ削いで行く様な作業です。
ボルト&ナットが緩んで
アーム 取れました!
アームは、後ほど洗って再塗装します。
その前に
アイドラーアームのブッシュ
叩き抜きます!!
どうしようもなく 時間を持て余している方へ
1話だけ見ると消したくなりますが
5話ぐらいまで見ると
この作者の世界感が判って来ます。
そう言えば
私も 朝4時起きでこのブログ書いて
土日出勤も当たり前!
ブラック企業家業!?
でも、
仕事愉しいから
まっ イイっか (^^/