中古車再生計画

W123 280E ミッドナイトブルー No,4

試走した翌日

ちょっと気になった事があり 検証です!

エンジンを掛けて 09:44

ウォームアップレギュレーターは正常に働き

アイドリングの回転数は上がっています。

デジタコの数値は1050rpm

やはり・・・

クーリングファン ロックしています。

しばらく、眺めていると

更にアイドリングの値が上がりました。

1170rpm

ウォームアップレギュレターの燃料流量が増えた様です。

クリーングファンのカップリングがスティックしているので

水温上昇が遅い!!

20分を経過しても

アイドリングの値は高いままです。

10:24

ようやくアイドリングの値が下がった。

ほぼ40分を経過して・・・

遅い。

合わせて、タコメーターの数値

メーター読みでは950rpm

デジタコでは、822rpm

この数値のズレ 気になります。

  260E

私の手元にある230Eと同じ前期ですが

ドアトリムに縮み上がりが無い!!

羨ましい (^^/

関連記事

  1. 中古車再生計画

    中古車再生計画 【W123 230E】 No,69

    先日 少し時間があったのでオイル 交換しました!!…

  2. 中古車再生計画

    W123 280E ミッドナイトブルー No,3

    エンジンを掛けて試走 行ってみましょう!!晴天…

  3. 中古車再生計画

    W126 クーぺですぞ!! No,1

    念願のV8に戻ります!!クルマ 何かお判りいただけるかと (^…

  4. 中古車再生計画

    W126 クーぺですぞ!! No,10

    朝から必死で頑張ってブレーキサポートのブロック…

  5. 中古車再生計画

    中古車再生計画 【W123 230E】 No,60

     昨日、作業場へ向かっている最中突然 タコメーター 燃料残…

  6. 中古車再生計画

    マニラベージュの280E No,25

    アッパー&ロアホースは新品に交換します!!ラジエーター…

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

売り出しております!!

PAGE TOP