中古車再生計画

W123 280E ミッドナイトブルー No,4

試走した翌日

ちょっと気になった事があり 検証です!

エンジンを掛けて 09:44

ウォームアップレギュレーターは正常に働き

アイドリングの回転数は上がっています。

デジタコの数値は1050rpm

やはり・・・

クーリングファン ロックしています。

しばらく、眺めていると

更にアイドリングの値が上がりました。

1170rpm

ウォームアップレギュレターの燃料流量が増えた様です。

クリーングファンのカップリングがスティックしているので

水温上昇が遅い!!

20分を経過しても

アイドリングの値は高いままです。

10:24

ようやくアイドリングの値が下がった。

ほぼ40分を経過して・・・

遅い。

合わせて、タコメーターの数値

メーター読みでは950rpm

デジタコでは、822rpm

この数値のズレ 気になります。

  260E

私の手元にある230Eと同じ前期ですが

ドアトリムに縮み上がりが無い!!

羨ましい (^^/

関連記事

  1. 中古車再生計画

    ミッション積み込み No,1

    オーバーホールに出していたミッション戻ってきました!!…

  2. 中古車再生計画

    230Eでの通勤シーン 

    昨日の朝、外環を走りさいたま市の作業場に向かっている時の230…

  3. 中古車再生計画

    230E

    先日、嫁ぎ先が決りましたW123 230Eです。お越しいただい…

  4. 中古車再生計画

    W126 クーぺですぞ!! No,6

    リアシートの背もたれを外してするとそこにはサービスホー…

  5. 中古車再生計画

    マニラベージュの280E No,19

    下の写真を見て何も感じない人は幸せです!私は許せない・…

  6. 中古車再生計画

    W126 クーぺですぞ!! No,7

    バネを組み込む前にロアアームの掃除をしてバネを…

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

売り出しております!!

PAGE TOP