ホイール ビードクリームのカスなどが付着していますので
当然ながら、リムの掃除が必要です。
そんな時に
この昔ながらの 高速バランサーが必要となります。
当たり前の事をなんですけど
掃除 大切だと思いませんか?
2本目を組んで
回してみると
タイヤの回転がブレる。。。
在庫管理上 ラックに積まれていますので
変形しているのです。。。
タイヤ 丸くないのです!!
スペアタイヤを合わせて
残り4本のホイールとタイヤのマッチングを探します!
タイヤ 組んでは
バランサーで回して
また、バラして
組んで・・・
もしも、貴方が仕事を辞めたら
私、どこでタイヤ 履き替えたらイイの?
これからも元気で 頑張ってください!!
どうしても良いマッチングが出ないので
本来ならば
バルブのところに軽点(黄色のマーク)を合わせるのですが
位相合わせ行います。
位相合わせで 回転は良くなったが
ウェイトが重くなり過ぎる。
もう一度 タイヤ ズラします。
こんな作業を
延々5時間続けて
素直に転がるセッティングが完成です!!
ただ履かせただけの新品タイヤ
こんなタイヤが多いのです。
≪ 業務連絡です ≫
3月21日(月)より
3月24日(木)まで
リフレッシュの為、留守にいたします。
メールも見れない環境となります事 御容赦下さいませ。
頂きましたメールの返信は、25日以降となります。