W201

W201 190E No,8

シフトレバー抜きます!

周囲のウッドパネルを外して

ホコリ かなり入り込んでいます。

抜き出せました!

かなりキレイな状態です。

でも、

ブーツは・・・

肝心要はココ!!

ばねの中に入っているはずのブッシュ(樹脂製)崩壊しています。

こちら側は、残っています。

このブッシュが無いと

シフトの遊びが増える!

リンケージブッシュも大切ですが

この内部も 大切なんです。

シフトレバーを留めているナット

過去の作業で舐めています。

ブッシュを交換して

組み付け。

これで違和感が無くなります。

今回は、作業の時間の都合で

ブッシュ交換の写真が無いので

こちらを参考にしてくださいませ!

  W124 ブッシュ交換

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