今回、行きのB787でも
帰りのA350でも
フライトレーダーが動かず・・・
地上では、何の問題も無く動くが
機内では、こんな表示が
制限を受けているのでしょうか?
この日は、少しゆれがあったので
機内サービスは、冷たいお茶のみでした。
機内から望む 静岡空港!
スポイラーが 少し立ち上がり
本格的な降下開始です。
そして、大島空港
浦賀水道に沿って
アプローチするかと思いきや
鴨川まで進み先回
R/W22だな~なんて思っていると
茂原付近でまたも旋回
???
トラフック 混んでるの?
この時点でR/W34なんだと気付くが
なんで あんな経路を???
フラップも下がり
最終着陸態勢です。
着陸 少し向かい風に煽られ
タッチダウンしてから
機種が上がっていた時間が少し長め
ゴーラウンドの期待は空しい思いに (^^/
この日の飛行経路ですが
R/W22の運用が
風向きの変化で
途中からR/W34に変更された為
このような経路となりました!
飛行機 ただ乗っているだけでは勿体無い!!
窓にへばりついて
周囲から、冷たい視線を浴びても
外をしっかりと見てないと損です (^^/
W124 E320T リアブレーキキャリパーリペアキット 供給終了
嘘でしょ~~~
メルセデス 何を考えているのやら