W206

AMG C43 No,2

トップの画像ですが

始め私は?????

調べてみると

電子制御モーターがターボチャージャーの

シャフトを直接駆動しているそうです!

 参考 : 2022 メルセデス AMG C 43 が世界初の E ターボをデビュー

そうなりますと

コレまでの排気圧の上昇を待つ事なく

アクセル開度の変化を信号で捉えて

モーターの回転数を上げて

ターボを効かせられる!!

凄いですね~~~

でも・・・

私は、いじれない代物になってます。。。

さて、ココからが本題です。

キッキングプレート

保護シールを剥がすと

糊 残りが。。。

糊 安いモノに替えた?

糊を綺麗に取り去って

ひと手間 増えた事に

心の中で 文句を言いつつ

作業を進めます。

ハンドルのスポークにシミが(皮脂)

ココにも

ココにも

素材の変化に伴い

掃除の仕方、使う材料も

変化させる必要が出てきます。

今回、フロアマットに誤りがあったので

マッレスでの納車となります。

販売店から、マットは

オーナー様に直送です!

Cクラスなのに

大きく成長したな~

と思うのは、私だけ?

完成です!!

それと・・・

始めて見ました!!!

新タイプの車検証です。

如何に小さくなったか

私の指のサイズと比較して下さいませ (^^/

何もかもが 昭和なオヤジ

世の中に付いていけない変化に晒されております。

でも、同士が居る様で

一安心 (^^/

  パソコン入替間に合わず

このブログは

32bitのパソコン

ウィンドウズは、7 のままなんです。

関連記事

  1. W206

    AMG C43 No,1

    W206 AMG C43 ご入庫頂けました!かつてのA…

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

売り出しております!!

PAGE TOP