一旦、オーナー様の車庫にお納めたW140
この日、改めて引き取りに行きました。
カーテシランプ 割れて落ちかけ・・・
新品に交換してスッキリです。
トランクから
ワイパートレイを取り出しチェック
予想通りまだ土が付いていた。
水に濡らすと
この汚れ 同化して見えなくなります。
再度 洗って感想です。
この後、燃料フィルターを交換する予定ですが
プライミングポンプが見当たらない。。。
※ディーゼルエンジンでは、燃料ラインに空気が混入すると
始動出来なくなる為、手動式のエアー抜きのポンプが付いている。
前日、ネット上でも確認し
オーナー様にも確認頂いたが
プライミングポンプは無い様で
フィルター交換したら
強制的に始動するより他はなさそうです。。。
ホントに火が入るかは
やってみないと判らない。
後日、インマニを取り外さなくちゃならないので
工具のチェック!
6mmソケット
やはり競り合うところが在ります。
なんとかせねば・・・
外環から
川口線・湾岸線をたどって
西大井まで走ってきて
ミッションの滑りを 少し感じたので
ATFのチェック。
拭いたゲージですが
何で こんなに汚れているの?
油量を確認すると
入れ過ぎ!!
コレだから、他人が使用出来なくなる。
ATF 不足していても
入れ過ぎても 滑る。
D-Ⅱ指定のATFを
D-Ⅲに変えられても滑る。(判る人は、判ると・・・)
この時点で、全てが信用ならなく私が居ます。
W123 ワゴン テールランプ バルブホルダー 1238200777
W124のヘッドライトスイッチも供給終了なのですね。
以前、常磐道のトンネルで
スイッチに妙な重さを感じ
何個目かのトンネルに入ったら
スイッチが回らなくなり
突然死した経験があります。
無いと大変困るモノですからね~~~