W232

AMG SL63 4MATIC+

晴天の下の搬入です!!

4.0リットルV型8気筒直噴ツインターボエンジン

最高出力585ps/最大トルク800Nm だそうです。

使い切れないパワーでは? と心配するのは、私だけでしょうか (^^)

バリオルーフから 幌に戻ったSL

ハードトップが積めたらと思うのは、私だけ?

コーティングの拭き取りをチェック中の珍念さん。

ガラスを拭きながら

見落としが無いか・・・

この大型のモニターでコントロールされる装備も多いが

昭和のオヤジには使いこなせそうにも無い。。。

360Km/hまで刻まれているメーター

凄い事だと思いませんか?

このLEDが灯っている部分もスイッチ!

リアウィングを引き上げるだけも

取扱説明書を読まなければ、上げれない。。。

305/30/21

このサイズのタイヤ 幾らするのでしょうか?

一般ピープルには 想像できません (^^)

こんな低い位置にカーボン

傷ついたら どうしようかと思う私です。

私の想像を大きく超えるSLです。

先週3日掛けてみがいたフェラーリ

その低さに 私はしゃがんで作業を

この3日間の作業で

土曜日 朝起きると腰が・・・

オヤジですね~~~

少し無理をすると

体が付いてこない。。。

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

売り出しております!!

PAGE TOP