常連のお客様が
乗換えでTEに (^^/
試乗させて頂くと
水温が高い!
そこでこのTEを買ったARJの馬渕社長に相談したところ
ボンネットを開けると
ワイパーカバー
これは、様修正ですね!
ファンシュラウドを取り外して
直6エンジン
エンジンの長さが在る為
作業スペースは、限られます。
ベルトも外して
MDRのモリヤ氏 登場です!!
デント作業の邪魔にならない様に
私は、私の作業を進めます。
少し流血しましたが
ファンの取り外し 完了!
このプーリーが
共回りするので
裏からピンを差し込まなければならないので
チョイと面倒なんです。
ファンとクラッチを分離して
ファンは、綺麗に洗って
その間に
丁寧に 凹みを修正してくれています。
移動して
確認中です。
左側も