R170

R107 500SL No,11

ハードトップを外したSL

その姿は ただただ美しい!!

今のクルマの比ではない!

オープンで

この姿を見たら

一目ぼれしてもおかしくない。

珍念 黄昏ています!

美しい姿のオープンですが

取り外したハードトップ

置いておくにも 場所をとるわ

取り外しに男二人の手が必要なのが

唯一の欠点です (^^)

これが無いと

ハードトップを外す事も

固定することも出来ません。

ひねってロック完了!!

値段が高騰しているSLですが

安易に飛びつかないで下さいませ!

本質は、走りも楽しいクルマですが

無知な 安易な 整備で誤魔化されているクルマも多いのが現時です。

この500SLは

オーナー様も 見た目重視のホイールを選んできます。

これは好みの問題です。

スッキリ仕上がったR107です。

もしも

ボディーがこんな状態でも

悲観しないで下さいませ。

私の手で何とかなります。

アルミの光沢復元は、今では何ともならこともありますが・・・

この美しさをオーナー様がキープして頂ければ (^^/

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

売り出しております!!

PAGE TOP