W126

久しぶりのW126 No,5

ホイールを履かせて

増し締めします!

90Nm 100Nm

段階的にトルクを増して

最終は 110Nm

マスキングを終えて

取り外したエンブレムの両面テープを剥がして

この作業は珍念さんに任せて

一見すと綺麗そうに見える

悪魔のようなコーティングとの戦いです。

この程度の線キズならば

簡単に取れる筈ですが・・・

このキズは深過ぎます。

コーナーポールの先端を外して研磨中

私は、1工程目に

周囲にコンパウンドカスが出ないほど

硬いコーティングです。

しかし、どんなに硬くてもキズは付く

その事が判らないのかな~~~

絶対に日焼けしない日焼け止め

でも、簡単には落ちない日焼け止め

誰が使います???

ルーフを研いたカスがボンネットに落ちています。

大汗かきながら

必死に1工程目と格闘です!

バフ 紺色に染まっていないでしょ~!

硬すぎる 糞コーティングが勝っている部分を研磨した証です。

  W204 Cクラス ブレーキマスターシリンダー ブレーキブースター欠品

まだまだ新しい車だと思っていたのに・・・

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2024年7月
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