リザーブタンクを留めているCリングを抜いて
リザーブタンクを取り外して
抜き取ったCリングを掃除して
Oリングの交換です。
新品のリザーブタンク兼フィルターを取り付けます。
見慣れたドーナツ状のフィルターとは違いました!!
もう少し奥まで入らないと
力ずくで押し込んで
ホースに割り込みを掛けて
配管内に留まるパワステオイルを
エンジンを掛けて強制的に抜きます。
パワステオイルを足して
入れづらいので
じょうごを使い
オイルがキレイになるまで
リザーブタンクを留めているCリングを抜いて
リザーブタンクを取り外して
抜き取ったCリングを掃除して
Oリングの交換です。
新品のリザーブタンク兼フィルターを取り付けます。
見慣れたドーナツ状のフィルターとは違いました!!
もう少し奥まで入らないと
力ずくで押し込んで
ホースに割り込みを掛けて
配管内に留まるパワステオイルを
エンジンを掛けて強制的に抜きます。
パワステオイルを足して
入れづらいので
じょうごを使い
オイルがキレイになるまで
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