増し締めを行ったコンプレッサー
真空引きして
ガスチャージしますが
真空引きしている間に
下回りのチェック!
最近、シフトレバーにガタを感じる
ミッション側のブッシュはOK!!
シフトレバー側は?
やはり・・・
ブッシュ脱落していました。。。
手配して、交換するするしかない。
戻る時
コンプレッサーの後ろ側
まだ汚れているのに気付いて
再度、お掃除です!
アンダーカバーも洗います!
クーリングファンの短絡回路を作る時
メーターを外しています。
先の作業で
メーターをLED化して
その後、振動でゴミがメーター内に落ちていたので
メーターをバラして
お掃除です!!
水温は安定し
クルマの熱中症対策は万全です!! (^^/
しかし、コンプレッサーからのガス漏れは
時間を待たないと 判断できない。
そこで、ケチって
4本入れるべきガスを
2本に
乗ってみると、
暑くは無いが
冷えない!!!
何とか、汗をかかないレベルの冷え方です。
このままタンク内のガソリンを使い切って
250km走り
漏れが無ければ (^^)
ガスを足して
私の熱中症対策も終われるけど
漏れていたら・・・
どうしましょ!?