W124

8年振りのW124 E280T No,5

吸排気系の洗浄を終えて

車内の臭気を追い出す為に

窓を開けてドライブ!!

窓を閉めようと

パワーウィンドスイッチを操作すると

リアから

「ガキィ!!!」

嫌~~~な音が・・・

上がらなくなった窓です。

内張り 剥がします!

過去に触られた跡が見受けられます。

ワイヤーが切れています。

レギュレーター交換ですね~

配線を見ると

過去にも交換されたかの様な

痕跡がありました。

見事に樹脂部分が破断!!

ドア内部に落ちていた部品を拾い集めて

数日後

京葉サービスの阿部さんから

「タイヤ入ってるよ~~~!!」

2本しか交換していないタイヤ

残り2本 入れ替えに行きました。

安全対策用のカバーなんか付いていると

ホイール単体で回した時の回転も

タイヤを取り付けた時の回転も見れない!

それを見ずして

タイヤ交換の意味が何処にあるのか?

タイヤは丸いと信じて疑わない方

それは、妄想です。

丸いタイヤがどれだけ少ないか?

ご自身の目で見て

※京葉サービスでは、もれなく交換作業を見なくてはなりません!!

実際に交換したタイヤを履いて

試乗して気に食わなかったら

文句を言えます (^^/

クルマが

地面と接している

最も大切な部分です。

一度経験してみては如何でしょうか?

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